2008-04-16から1日間の記事一覧

 はてなの女性ユーザーというのは「20−49才あたりの、割と収入の多い家庭の既婚者の女性が多いサービスの可能性が高い

はてな女性ユーザーの正体に迫る - pal-9999の日記日本語が・・・原文↓ はてなの女性ユーザーというのは「20−49才あたりの、割と収入の多い家庭の既婚者の女性が多いサービスの可能性が高い」、と言えるのではないでしょうか。 俺の解釈↓ 女性ユーザに関…

 はてなの女性ユーザが既婚で収入の多い家庭の理由 推測。

はてな女性ユーザーの正体に迫る - pal-9999の日記 確か昔どこかで はてなは、 収入の多い理系層が多い。 という広告出して下さい。と言わんばかりのポジショントーク的なユーザー分析をはてながしているのを見たことがあるが。 その累だと思われる。 お家で…

 アートな美女写真サイト4Uをウィジェット化してみた。::レビログ

とりあえず、日替わり美女プラグインが欲しかったので。作った。 でもなぜか、はてな にはscriptもiframeも張れない。ぇー、ショボー http://revilog.com/2008/04/011265.html ほいよ。スパゲティ一丁おまちっ 美女スパゲティのレシピだぜ。スパゲティなのは…

 不眠症にならないための7つの対策

プログラマです。不眠症に悩まされます。 ただ、長年不眠症に悩まされてきただけにだいぶ対処法もわかってきました。 コーヒーを午後(夜)に飲まない カフェインは飲んで直ぐ効くだけでなく、時間とともに効きます。 午後飲むと眠れなくなる一要因に。 飲む…

「日本の底力は『おもしろければなんでもあり』にあり」(「日本の底力は『おもしろければなんでもあり』にあり」:NBonline(日経ビジネス オンライン))

作り手が面白い、お客さんが面白い、著作賢者などの関連各社が面白い。 バランスはいろいろあるけれど、おもしろい!!っていうのは大事だよなぁと最近痛感する。