はてなの女性ユーザーというのは「20−49才あたりの、割と収入の多い家庭の既婚者の女性が多いサービスの可能性が高い

はてな女性ユーザーの正体に迫る - pal-9999の日記

日本語が・・・

原文↓

はてなの女性ユーザーというのは「20−49才あたりの、割と収入の多い家庭の既婚者の女性が多いサービスの可能性が高い」、と言えるのではないでしょうか。

俺の解釈↓

女性ユーザに関しては、はてなは「20−49才あたりの、割と収入の多い家庭の既婚者の女性が多い可能性が高い」と言えるのではないでしょうか。

サービスの可能性が高い は はてな にかかっているのに。分全体の主語が女性ユーザで、短絡すると  女性ユーザーというのはサービスの可能性が高い。に読めてしまうので読みにくいよ。orz


まぁ、日本語の汚さでは俺とタメだな!

From:[はてな女性ユーザーの正体に迫る - pal-9999の日記]