3次元の女性が2次元よりも3次元のほうが良いということが以下に間違いかという3段論法

1. 2次元(写真含む)は吹き出物、肌荒れなどはPhotoshopが修正するので実物よりも綺麗に写る

 言い方を変えると、3次元は吹き出物、肌荒れなどがある。
 女は紙かjpgに限るというのは至極名言だと思うが、個人的にはpngjpeg2000にしてほしい。(違


2. 3次元だって触れるわけじゃない

 3次元は触れるなどの嘘がはびこっているが、グラビアアイドルなどに触れる人もいるが、触れない人の方が圧倒的多数である。


3. 1,2により

 3次元に触れない圧倒的多数の男性にとっては、3次元よりも2次元の方が価値がある。




あれ、3次元ってフィギュアの事でしたか?フィギュアはいいですよね。わかります。