商人はそんなに甘くネーヨ

むしろ、こんだけ、ヨドバシヨドバシヨドバシヨドバシヨドバシヨドバシ
ヨドバシヨドバシヨドバシヨドバシ


ヨドバシヨドバシヨドバシヨドバシ


ってネットで騒いでもらって、みんなが、 ネットみましたーーってヨドバシに来てくれるんなら

ヤマダとかビッグに行かれるより安いぜー (送料ぐらい普通 誰にでもねびくわいw つーか、交渉の最後でじゃぁ、送料カットでお願いしますお客さん これ以上はもう無理ですよーとか  じゃぁ、もう、最後の最後で消費税分 いただかないってことでー ぐらい、誰でもいうって いやー、客いっぱい来てくれるかなーウハウハー)

とか

いや、もう、だれもかれも、ネットみましたって買いに来られるんですよねーー いやーこまったこまった。本当にこまったぁー(店頭価格は送料分高くしてあるけどな)

とか

やつら海千山千だから(別に商人一般を言っているだけでヨドバシがそうだということではないです。)



でも、この間見た、客のねーちゃんも

そうはいっても、もう新モデルでますよね。在庫品でしょ?まだまだいけるわよね?で、いくら?

とか、延々と10分 20分・・・交渉してたよ?

まぁ、テレビで高額な奴ではあったけどな。

客だって海千山千。