浪費家の彼と結婚してもいいのか・・・

ファッション代がかかる彼との結婚 - 発狂小町


私は31歳、同じ年の彼とつきあって5年で秋に結婚する予定です。


From:[ファッション代がかかる彼との結婚 - 発狂小町]


個人的には、浪費家の彼との結婚は、微妙だとは思う。収入が多いのならば、やり直しもきくだろうけど
収入が少ないのに浪費家では・・・。


だが、それ以前に、31にもなってそんなこと言い出して、じゃぁ、だれとやり直すの?
やり直せるの?

31にもなって、新しい結婚相手を捜すのは今度は女性の方がそうとう条件が良くないと、
もっと厳しい男性しかみつけられないんじゃないかと思うんだが・・・


今の異性がダメだからといって、別れてよりよい異性に出会えるのはせいぜい20代じゃない?
よりよい異性と出会えないなら、今の異性で妥協するしかないと思うんだが・・・。