イイ嫁5箇条とか・・・

そういえば、いい嫁の方は google様に2番手(3番手)と認めてもらったがwぇー
イイ嫁はノーチェックだったなぁ。

愛と恋 - iGirl

1:食事中にニコニコ動画を見ることを許可する
 さすがに食事中は見ない
2:自分との会話よりスカイプの時間が長くても許可する
 ん、スカイプ『は』しない。大丈夫。
3:宝物ゾーンにアニメグッズが大量にあっても許可する
 大量にはない
4:デスクトップ画面がハルヒとかアスカとかレイでもいいじゃなーい
 デスクトップは街並み
5: 「Mac と私、どっちが大事?」とか聞かない
 バックアップを取ってないデータ>>越えられない壁>>恋人>それ以外


・・・うん、5がいいたかっただけ。
どうでもいいけど、この人幸せそう。いい旦那さんなんだろうなぁ。

イイ旦那5ヶ条 - iGirl
こっちは素直に参考になった。