オレってばかみたーい。

http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080821/masuda

一所懸命 がんばって、お金 なかったけど、 奨学金とか、いろいろがんばって。
大学出て、実力が認められて、大学院にも通えて

ちゃんとした 企業に勤めて、スキル磨いて 嫌なことも耐えて、鬱になったり 内蔵壊したりにも耐えて


がんばって、年収を上げてきたけれど



それもこれも、お嫁さんになってくれる人にちょっと、楽させてあげたかったし
子供にお金かけないと、ちゃんとした教育ができないし。


いろいろがんばったんだよ。これでも。



でもさ、愛さえあればお金なんていらないって言われてしまうと。


まぁ、そうだよねと。




なーんだ、じゃぁ、若い頃に苦労なんてしないで、


自分のために生きて、楽しめばよかったよ。


あははははは。



おれって、ばかみたーーーい。