父が娘24年監禁、子供7人産ます


女性(42)が24年間にわたって実の父親に自宅地下室に監禁され、父親の性的虐待を受けて子ども7人を出産していたことが分かった

From:[オーストリア:父が娘24年監禁、子供7人産ます - 毎日jp(毎日新聞)]


女性としての一番良い時期をすべて、父親に奪われる。
そして、その父親逮捕。
42で、子供が残り・・・
たぶん、子供もまともな教育を受けておらず・・・


・・・
・・


まぁ、知り合いの人が、なぜ人間は嘘をつくのか?という質問に、嘘をつくように出来ているからと答えていたが
なぜ、こういう非道なことをするのか?という質問の答えも、やっぱり、人間は非道なことをできるように出来ているから。


なんだろうなぁ。



でも、それを思えば。日本に生まれたたいていの人は自由だ。ニートだ引きこもりだ、ロストジェネレーションだいうけれど。
自由じゃないか。いろんな自由が待っている。自分の人生を自分で勝ち取れる所にいる。
奪われて、監禁されて、自由になったのはおばさんになってから。って事でもない。


自由を大切にしないと、いつか自由が逃げていくよ。