IT少年に恋したい女子というのはいるんだろうか?

IT少年なかなかいいんだけどなぁ・・・

IT少年のメリット
あぁ、俺はもうオジサンだからいいとして。

  1. チャラチャラしてません。
  2. 見かけに金を使いません。
  3. 高給取りではありませんが、低給取りでもありません。ごく希にIPOで高給取りになります。
  4. 腕商売なので結構安定した職業です。
  5. ウソを付かない商売なので素朴です。
  6. 相手をしたくないときはデジタルガジェットを与えておくと一人で遊んでます。
  7. 何をして欲しいかを5W1Hでプログラムのように伝えるとその通り動きます。でも言われたとおりに動くので、正確にいってください。微妙な女心を悟ってとか無理です。
  8. 地図が読めます
  9. googleを活用して世界中の乗り継ぎ情報とか、お得な情報とかをよく知ってます
  10. 磨けば光ります。


どっかの発言小町で、学生の女の子が男の子の年収がやれ1億だやれ3千万だと聞いて
1億の男がいるから、3千万って安いよねーみたいな話をしていたが・・・
どみても、将来そういう可能性があるというウソすれすれトークをしている営業的男の子がいて、女の子がそれにダマされてというか乗っけられているって現状を見て ぁー
とか思うんですよね。


IT系はそこまで露骨な将来性は語らんよと・・・。
思うと、まぁ、なんだ。


可もなく。不可もなく。おもしろみも少ないけど、なんつーか。割と安定した子がおおいのになー。
磨けば光る子おおいのになー。もったいないなーとか思います。


まぁ、男の子は自分で自分を磨けって事だとは思いますけどね。