オレモオレモ、僕が非コミュである原因


興味を持てない。だから聞かない。

From:[僕が非コミュである原因 - 遥か彼方の彼方から]

そうなんですよね。根本的に他人に興味が持てない。
僕もそう。


ある意味、自分が作る自分の作品と、他人が作った他人の作品にしか興味がない。
人ではなくて物を見てしまっている。


そうでなくても、夢を叶えるゾウ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

の言葉を借りれば
ベクトルが自分に向きすぎ。


というか、実は、そう言う人、暗いとオタクっていわれるけど
明るくて、楽天家だけど、マシンガントークで自分バッカってひとも多いと思うから
別に気にする事ねーみたいな?


つーか、恋でもすれば普通に治っていくから
それまではま、いんじゃね?


まぁでも、30過ぎたオッチャンから1言だけいわせてもらえれば
若さを無駄にすんな! ムチャしとけ。
ムチャできんのわかいうちだけだぞ。
青春を無駄にするなー。
後悔しても青春だけはとりかえしがつかねーぞ。
いっぱい遊んで、いっぱい恋しとけー。


技術屋なら、腕さえ磨けば、生活は何とかなる!!
腕はたぶん、自動的に磨かれていくだろうから!


遊べ、とにかく、遊んでおけ。