DoCoMoのロゴはなぜ失敗か

新しいドコモのロゴってなんかに似てね? - *mohri++

DoCoMoのロゴは何かのパクリではなく、流行のフォントスタイルに載っただけ。
そう、あのどこもが流行に載っかったのだ!!


いまさら!。


世の中何がダサイって、流行のど真ん中から終わりぐらいに、ようやく流行に乗ることが一番ダサイ。
えー、いまさらー。遅れてるーみたいな感じ。


某2.0のCMで使った俳優達がそんなカンジダよってid:naotakeが教えてくれましたが
その時は意味わかりませんでした(俳優の流行には乗ってないので)
でもこのロゴはわかります。 流行ですね。わかります。
と言ってしまいたくなるような見事に、流行ど真ん中過ぎのロゴですね。


なるほどー これはダサイ。